中国人「日本軍旗は韓国人が発明したもの。日本がパクった!韓国の教授の研究がコチラ」

1.とある中国人

日本人は憎い!韓国人は気持ち悪い!
日本とは貿易上付き合ってもいいが、常に日本と戦争する準備をしておく必要がある。
韓国は眼中にない。

2.とある中国人

全宇宙を韓国人が発明したかもしれないが、中国人は韓国人を発明したんだぞ。

3.とある中国人

太陽が当たる場所は全て韓国のものとか・・・
厚顔無恥加減もここまで来たか。

4.とある中国人

韓国みたいな恥知らず、鬼子みたいな変態、
ベトナムみたいな恩知らず、台湾みたいなバカがお隣さんだなんて、
中国は安心して寝ていられないな。

5.とある中国人

そのうち、中国国旗も韓国起源とか言い出しそう。

6.とある中国人

韓国の学者がなぜこんな事を言っているのかというと、
韓国は漢字を捨て、自分たちの歴史がわからなくなったから。
韓国の歴史書は漢字で書かれているのに、読めないから。
可哀想な民族だよ。

7.とある中国人

日本の専門家「キムチは韓国が植民地時代に日本人があげた白菜が起源。今では韓国を代表する料理になっている。」

8.とある中国人

で?
韓国は日本国旗を世界遺産申請するつもり?

9.とある中国人

韓国は本当に創作話が得意だな。

10.とある中国人

日本が盗人という主張に関しては、
俺は韓国を支持するよ・・・

11.とある中国人

日本もパクり大国だからなぁ。

12.とある中国人

韓国は日本に使用料を請求すべき。
日本が使用料を払わないなら、日本を滅ぼしていいよ。

13.とある中国人

まぁ、好きにさせとけばいいよ。
ずっと植民地にしかされてない民族は、
こうやって歴史を歪曲するんだよ。
理解してやれよ。

14.とある中国人

頭は使うためにあるのに、韓国人にはその頭がないようだな!

15.とある中国人

韓国は中国の一部分。
だから韓国人=中国人。
孔子も韓国人って事に何も問題はないよ。

16.とある中国人

逆にどういうものが韓国起源ではないのか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. ニノミヤ より:

    イチイチ説明するのも馬鹿々しい。
    中国といっても最近でしょ。
    もう韓国にいたってはご存知の通り。

  2. カール中尉 より:

    壇君って熊と人間のハーフなんだろ?
    熊に失礼だよなぁ

  3. HNS より:

    ああそうかい、そうかい、馬鹿どもが!!」ず~とそう思ってればいいさ、いつまでも馬鹿さらしてんじゃないよ。