電車にて。子供達「わんちゃんが乗ってる!」→盲導犬の飼い主「今お仕事中だから触らないでね^^」DQN親「いいじゃない!減るもんじゃなし!ケチくさ!」→すると…

何駅か過ぎてから男の子と女の子の子供を連れた親子4人組が

乗車してきた

子供たちは盲導犬に気づくとすぐさま

「わんちゃん!わんちゃん!ワンちゃんが乗ってる!」

なんてはしゃぎ始め、盲導犬に触ろうとしていた。

事態に気づいたお婆さんは子供たちに

「ワンちゃんは今お仕事中だから触らないでね。」

と優しく声をかけたが

子供たちは

「ええ!なんで、触っちゃダメなの!ママ、ワンちゃん触っちゃ

 ダメだって!」と騒ぎ

少しは親も注意するだろうと思っていた矢先

母親が

「ちょっと!子供が触りたがってるんだからいいじゃない!

 減るもんじゃないし」

さらには父親まで

「触るくらい問題ないだろ。ケチくさい」

なんて言い始める

「あぁ子も子なら親も親だな」

と呆れていたら

少し離れたところから大柄なヤ○ザというよりマフ○アっぽい

おっさんがやってきた

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★