韓国人「慰安婦に対して個人的な考えを述べさせてもらう」

12. 韓国人
>>11
再交渉したいから

13. 韓国人
グーグルでシム・ミジャと入力して検索して見なさい
慰安婦について多くのことが分かるようになる

14. 韓国人
言いたいことは本当にたくさんあるが我慢しなければならない
ナ・ギョンウォンは、なぜインターネット侮辱罪を作ったのか…

15. 韓国人
>>14
チェ・ジンシルの時に作られた

16. 韓国人
左翼の挺対協のおばあさんたちかもしれない
ムクゲの会所属のおばあさんたちは、あんなことはしない
元慰安婦おばあさんたちが、2つの協会に分かれたのをまだ知らないイルベ民たちはいるのか?

17. 韓国人
慰安婦については5.18のように再証明しなければならない
最高の聖域だが

18. 韓国人
強制徴用も補償を受けなければならないのに、なぜこれについては公論化しないんだ?

19. 韓国人
慰安婦の件だけは、まともに謝罪を受けていない

20. 韓国人
>>19
河野談話

21. 韓国人
朴正熙の時にすべて終わった話である

22. 韓国人
韓日協定で終わった話なのに、なぜ認めないんだ?
ガンギエイなのか?

23. 韓国人
康京和を支持する発言をし、その方が外交部長官にならなければならないと熱弁していたが、一体なぜ慰安婦被害者が外交部長官の任命に取り組まなければならないのか理解ができない

24. 韓国人
理にかなっているので共感ボタン

25. 韓国人
どうせ自分の祖先でもないのに

26. 韓国人
理性よりも感性が優先される韓国では仕方がない

27. 韓国人
最近、キムチ女が日本に遠征しているのを見ると、自発的だったのではないかという気もする

28. 韓国人
>>27
為替レートのせいで5年前よりは相当減ったよ
そして、2014年から25歳以上の女性はワーキングホリデーの申請ができなくなった

29. 韓国人
>>27
このような考え方をするやつが実際にいるなんて驚いた(笑)

30. 韓国人
>>27
それは大げさすぎる
 

31. 韓国人
>>30
日帝強占期に徴兵ではなく、志願入隊した朝鮮人は71万人いた…
 

32. 韓国人
>>31
だから日本のために慰安婦として志願した女たちがいたと?
お前はそんなキチガイなことを言うのか?

33. 韓国人
自分の家族ではないので興味なし

34. 韓国人
韓日協定で補償金を受け取ったので、終わった問題である
そして、慰安婦のような集団は歴史的には常に存在してきており、日本政府によって強制動員されたかどうかが争点だが証拠がない

35. 韓国人
ここのコメントを見ると日本の極右サイトの主張と同じだね
文在寅閣下が大統領になって本当に良かった

36. 韓国人
あの人たちはどのようなケースか分からないが、慰安婦のうちかなりの人たちは当時、売春婦出身だったというのが日本側の主張

37. 韓国人
慰安婦の事実
当時、給料ももらえたし、家に帰ることができるように休みもあった
あらゆる嗜好品のプレゼントももらっていた

38. 韓国人
死人に口なし

39. 韓国人
その前に東京にいる韓国の売春婦たちを呼び戻しなさい

40. 韓国人
本当に慰安婦関連については、あまり話すことができない
事実を並べれば、告訴される可能性もある

41. 韓国人
>>40
それな
大韓民国で触れてはならない聖域の一つである

42. 韓国人
これまで慰安婦が強制動員されたという証拠なんて出てきてないのに被害者コスプレファック
今でも強制動員の証拠を探している

43. 韓国人
あのおばあさんたちは本当に強制的に拉致された慰安婦なのだろうか?
俺は違うと思う
軍隊の周辺には、昔も今も体を売る女たちがとても多い

44. 韓国人
>>43
自らそのような業界に従事した人たちもいるだろうね
真実はその時見てみなければ分からない

45. 韓国人
朝鮮人たちは自分に力がなく、弱いから侵略されたのに、なぜ強者である日本に謝罪せよと馬鹿なことを言うんだ?
良心がないのか?
弱肉強食の世界で、強者が謝罪をしなければならないのか?
自分が弱いのが間違っているのだ

46. 韓国人
>>45
時代が変わったので謝罪をしなけばならない
今は弱肉強食の世界ではない

47. 韓国人
少し待てば自然に解決される
1945年に10歳だとしても今は80歳だ
昨今の日本に遠征した女たちの言動を見ると、別の疑問が湧いてくる
もちろん、純粋な被害者もいるだろうけど

48. 韓国人(スレ主)
俺が書いた文章の中に告訴されそうな部分はないよね?

49. 韓国人
>>48
誰が告訴するというのだ?
こんな日記を(笑)

50. 韓国人
確かに日帝強占期に独立運動をしていた人たちより、あの人たちの待遇の方がいいのはおかしい

51. 韓国人
現実には、このようなことを言うと血も涙もない野郎扱いされる

52. 韓国人
慰安婦の存在そのものは日本も認めている部分だが、ここでの問題はその慰安婦が強制的に連行されたかどうかで、日本は強制性を否定しており、実際に強制動員の物質的な証拠はどこにもない
おばあさんの証言がすべてで(それさえも毎年、言ってることが変わって矛盾の塊のような証言)、韓国はその証言だけを信じて強制だったと主張している

53. 韓国人
河野も謝罪したのに、毎回首相が変わる度に慰安婦に対して謝罪をしろと言うのか?
一体何を望んでいるのか分からない

54. 韓国人
>>53
それで韓国人全体が嘘つきで、約束を守らない人間にされてしまった
政権が変われば、国家間の合意がすべて原点回帰する

55. 韓国人
日帝時代に農業をせず、少しでも教育を受けながら他の仕事をしていたら左翼の論理では親日派である(笑)

56. 韓国人
左翼の特徴:真相究明が好き

57. 韓国人
>>56
お金も米国留学も好き

58. 韓国人
スレ主の言う通りだが、これが大韓民国の現実である

59. 韓国人
(速報)極右性向の政治サイトイルベ、慰安婦を卑下!

60. 韓国人
イルベだけで共感できる記事だね

61. 韓国人
数十年後、慰安婦の座をセウォル号が奪っているだろう

引用元:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/51491747.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★