【土下座】俺「うちの敷地でたむろするな」中学生たち「チッ、行こうぜ」→夜、警察と中学生とその親が突撃してきて・・・

ドアがガンガン鳴るもんだから何事かと思って出ていくと
警官と中学生とそいつらの親がいた
そこで一人の親に、急に胸倉掴まれて喧嘩になりそうだったのが修羅場

しばらく揉めた後、事情を聴くと
「この子達が貴方の車に追い回されて怒鳴られたと言っている、覚えはありますか?」
と警官が冷静に聞いてきた

当然そんなのは嘘なので、こちらも冷静に事実を説明
それに対して奴らも反発、学生の1人は「本当に怖かった」と泣く奴までいた
「大した演技力だなw」と思いながらも、このままでは埒が明かないので

「以前駐車場の前でいろいろありまして、今は監視カメラを設置しているんです」
(過去に駐車場のシャッターに連日小便をかけられて、犯人を見つけようとした)
「私の言い分に納得がいかないなら、映像を確認しましょうか?」
「集音マイク付きの高価な奴なんで、音声もバッチリですよ?」
と提案した

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★