【衝撃】海で泳いでたら突然叔父が「浜にあがれ!」て怒鳴った。そして、水面に顔突っ込んで遊んでいた他人の子供をいきなり掴み上げて…

何?何?

て驚いて見てたら、近くにいたお母さんと子供二人に近付いていって

水面に顔突っ込んで遊んでいた子供の一人(多分小学1年か2年かくらい)を

いきなり掴み上げた

そのまま脇に挟んで引きずる感じで浜まですごい勢いで歩いていく

お母さんはもう一人の小さい方の子供の手を引っ張って半狂乱で叫びながら

追いかけていくし、いとこたちもうちの兄弟もパニックで追い掛けた

叔父さんが誘拐?!

誘拐犯?!

ってめちゃくちゃ焦って怖かったのを覚えてる

浜までついたら、叔父さんは連れてきた子を抱き込んだまま座り込んで、

ぐってその子のお腹を押した

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★