【衝撃】海で泳いでたら突然叔父が「浜にあがれ!」て怒鳴った。そして、水面に顔突っ込んで遊んでいた他人の子供をいきなり掴み上げて…

ベコッてお腹がへこんだのが見えて、

叔父さんが子供殺した!ってものすごいショック受けた

と思ったら、漫画みたいにその子の口からジャバーって

水が大量に出て、咳き込み始めた

咳き込みながらヒイヒイなきはじめたその子を見て、

追い付いたお母さんが叔父さんをバシバシ叩き始めてもうカオス

「お母さんおちついて!」

と叔父さんが宥める合間に

「救護所行って溺れた子がいるって言ってきて!」

って言われて

ようやく、その子が溺れてたんだって気づいた

いとこのうちで一番年上だった子が救護所に走っていく間も、

私呆然(使えない)

お母さんもようやく状況を理解して叔父さんを叩くのをやめて、

半泣きで謝ったりどうしてどうしてって繰り返しながら

溺れた子をさすったりしてた

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★