電車の中で大声で携帯で喋るサラリーマン。注意したおじさんを扉に叩きつけたのだが、その後のおじさんの行動で恐怖のドン底に

もう一年くらい前の話だけど。

彼氏と遊んで帰宅のために最終電車に

乗ってたら、途中の駅から乗ってきた

30代サラリーマン2人。

そのうちの一人がびっくりするくらい

大声で携帯で喋る喋る。

結構満員状態の周りも皆迷惑そうな顔で

見てたんだが、私の横に座ってた小柄な

おじさんが

「こんなに人が居るんだから携帯で話すのやめろ」

とリーマンに注意した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★