終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)

これはヤミ米を、、信越線、

満員電車に窓を割って入ろうとした

朝鮮人を乗客が注意した。

彼らは

『この野郎』

と言って、直江津駅に着いたら、

その注意した日本人をホームに

引き出して、皆が見ている前で

スコップで殴り殺した

もっと有名なのは浜松事件 。

これは浜松で朝鮮人が全ての

ヤミマーケットを握って、

それに警察が介入したら逆に

警官を人質にとって、殴り殺しし始めた

それでそこにいたのが

関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。 

これは警察が手を出せない 。

警察官はパクられている、

やられているので、

小野組が立ち上がって彼らを救出した。

これを発端にして、あの浜松の街の

真ん中で天満町で5日間市街戦が

あって、3百何人の死傷者が出た。

こんな事、日本の歴史にも載らないし

、新聞も報道しないわけだ。

この時はさすがに炊きつけたアメリカは、

日本はとにかく朝鮮人を奴隷に

したんだから、解放して、解放後の

奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。

だけどここまでやるかということで、

結局MPが出て処理した。

でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、

ありもしない強制連行とか口実にして、

特別永住権というのを彼らに与えた。

日本はなくてもいい、奴隷扱いした

みたいな格好で、歴史を引きずら

されている。結局全ての根源が

そこにある。

今、在日の参政権要求も

『強制連行して連れてきたんじゃないか』

『こっちに住んでいるオレたちに

 それくらいやるべきだ』

という贖罪を訴えているわけだ。

で、メディアはさ、浜松事件・

直江津事件なんて調べりゃ分かる。

あと坂町事件。

これはヤミ米を全部、、拠点にしていた

のは坂町ってとこで、警官が袋叩きに

されているわけ。

それから富坂署事件、、富坂署だとか

生田署 にみーんな朝鮮人が殴りこみ

かけている。

生田署事件で

『この野郎!』

ってやっのが田岡一雄。

昔は本当に任侠の徒だった。

今は逆転しちゃったけどね。

中に在日が入っちゃっておかしく

なってるけど。

こういう背景を全く知らないままで、

今の現状の在日の参政権問題なんか

考えたらとんでもない事になる

我々はそういう格好でGHQじゃなくて

アメリカ自体が、自分達が奴隷問題を

ひっ下げて、日本を黙らせるために

デッチ上げた朝鮮半島奴隷化論みたいな

押し付けがあった。

戦後の朝鮮問題って全てこれが根っこ

にある。

だから日韓交渉を見ると、

向こうの言い分はGHQが創った作文

そのもの。

長い間植民地支配して・・・という件。

こっちは持ち出しして鉄道敷いり、

電気通したり、久保田貫一郎 が

言ってるけど、相当やっているのに

ありがとうでもなくて、彼らは今でも

その思いに乗っかって、誤解の上に

乗っかって日本にいろんな要求している。

それをやっぱり踏まえて、

今の韓流を見て欲しいと思う。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★