祖母から日本統治時代の話を聞いた少女の発信で反日に終止符。韓国人が一斉に日本絶賛の声を上げる事態に発展

小学校から始まって(日本語でいうと生活)
おじいちゃんは成均館(ソンギュングァン)を出て公務員になったけど
日本は朝鮮を完全に日本に統合しようと
ドラマや映画であるように朝鮮人を拷問して
そんな悪いことしていないっていう そういうのが目障りだ
そんな時代を経験してないやつらが人を煽り立てる

それに南京事件は中国で中国人を相手に戦争中に起こったことだから朝鮮とは関係なし
そこには当然朝鮮人もいるけどそれは中国や満州で
ほっつき歩いている中国人と一緒に何人か巻き込まれた

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★