祖母から日本統治時代の話を聞いた少女の発信で反日に終止符。韓国人が一斉に日本絶賛の声を上げる事態に発展

慰安婦? 慰安婦は日本人のやつらが無理やり女性を
拉致して連れて行ったと思ってるだろうけど全然そんなご時世じゃなかった
明らかに政策として朝鮮人は日本人と同等だった
もちろん心の中では白人が黒人に対して思うのと同じように差別してただろうけど
政策上では日本の臣民と何も変わらなかったそうだ

これは亡くなった私のおばあちゃんが話してくれたんだ
当然、戦争の終盤で絞り出したことだけど
朝鮮だけがそうだったわけじゃなくて
日本本土の国民も同じように強制的に奪われた

私が思うに日本統治時代に対する誤解や
扇動はほとんど中国人が作り出したんだと思う
受けたことも多くて政策上で韓国が日本と近づくことが脅威だった

一行で要約
植民生活したことは事実だけど本当に穏健政策だった

引用元:http://nookan.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★