英「見ろよ、アジア人だw」英国パブに日本人の俺が入店。店内の視線が一気に注がれ、一斉にバカ笑いし挑発、喧嘩も売ってきたので、買い言葉で反論⇒店内の空気が一変した

友人が店のドアを開けて入ったけど普通に客たちは

見てた。

けど俺が続いて入った

とたんに露骨に

「ヒュ~♪」

と口笛ふいて挑発したり

「アチョー!アチョー」

などとカンフーのような手振りをしてバカにしてる。

もともと英国人は皮肉屋でアウトサイダーを蔑視する

傾向がある国で、さらに俺はアジア人ってことで

完全に見下されていた。

招かれざる部外者なのだ…。

そのうちの一人の酔っ払い英国人が俺に向かって

指さして

「おい!サムライが来たぞ!

 サムライがビール飲むなんて聞いてねーぞ!」

そう言い放つと店内は大爆笑…。

怖くてドキドキしてたけど悔しかったので、

申し訳なさそうに庇う友人を尻目にこう言い返した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★