「私のこと抱きたい?」 「残念でしたーこれ見てくださーい!」 上半身裸になった嫁の体は傷痕だらけだった








 

初日の打ち上げの飲み会で席が対面になって、

適当に世間話を振ってみたけどなんか反応が悪い。

他の人とは普通に話してるのに、俺の時だけ

顔が強張って言葉がつっかえる。

「よくわからんけどそういうこともあるわな」って

空のコップにビール注ごうと身を乗り出したら、

いきなりビンタされた。

一瞬空気が凍ってからもう大騒ぎ。

同期も上司も何があった?

何があった?

て凄い勢いで聴いてくるけど、

何もしてないのにいきなり叩かれた以外に言いようがない。

嫁は反射的に手が出てしまった、自分でもわからないって

泣きながら土下座せんばかりの勢いで謝ってきて

俺は

「女の腕力だから痛くないし痣にもならなかったから

 別にいいですよ」て言って

まあ酒が入ってたし色々ストレスもあるんだろうって

上司の仲裁が入って、その場で簡単な注意だけで終わった。

でも以来嫁からはあからさまに避けられるようになり、

必要最低限の事務的なやりとりしかしない、

タイミングによってはそれすらもうまくいかない

妙な関係になってしまい俺は何も悪くない嫁が一方的に

避けてるだけだって嫁本人が公言してくれたおかげで

孤立はしなかったけど入って早々面倒な人間関係に

なったなーってちょっとうんざりしてた。

次ページに続きます。



この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★