「ママ、お友達に虐められてる」一瞬で嫁に対する愛情は無くなった

愕然としたね。 

普段の彼女からはそんな素振り全く見えなかった

から、これは何かの事件か?と思ったくらい。 

娘に聞いても

「ママが絶対に言うなっていったから」

と首を横にブンブン振って何も話してくれなかった。

泣きじゃくる娘見てこれ以上は聞いちゃいけないと

思ったんだけど、一言

「あのお兄ちゃん、嫌い」

とだけ言った。 

お兄ちゃん?男?虐め? 

普段の嫁の雰囲気からそんな状況は全く

感じ取れなかったんで、益々混乱した。 

そんな不器用で気のつかない俺に、相談した友人が

一言言った。

「それ、浮気じゃねえの?」

って。

こいつ何言ってんだ状態だったけど、そいつの提案は

今思うと適格だった。 

子供のお昼寝タイムに男を連れ込んでいる、

だからボイスレコーダー仕掛けとけって。 

疑心暗鬼というよりも、嫁がそんな事するはずないと

信じて疑わなかったけど、とりあえず煩いので

仕事で使っているレコーダーを仕掛けることにした。 

寝室のベッドにレコーダー仕掛けてる時、

嫁に申し訳ない気持ちで少し悲しくなったくらい。

本当にバカな俺。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★