「ママ、お友達に虐められてる」一瞬で嫁に対する愛情は無くなった

翌日、会社で中身確認したら、一発目で真っ黒。

娘のお昼寝タイムであろう午後二時から約一時間、

それはもう激しくベッド軋ませてたよ。 

好きだの愛してるだの言い合いながら、

下品な音出してキスしてるのが丸わかり。

声を一生懸命に堪えてるんだけど、

ベッドの軋み音は最高に煩かった。激し過ぎ。 

苦しそうな声は、確かに子供からすれば

我慢してるように聞こえるんだろうな。 

たった四~五十分の間に三回もいかされてたよ。 

「○彦の、マジ最高~」

と言ってるの聞いて、一瞬で

嫁に対する愛情は無くなった。 

平静を取り繕うと思っても難しかったな。

どうしても顔に出てるみたいで、彼女にはどこか

具合悪いの?何か怒ってる?

ってしきりに聞かれたっけ。

俺がそんなんでも間男と会うのは

辞められなかったんだろうな。

その日から二週間レコーダー仕掛けていたんだけど、

平日10営業日中、実に8営業日は俺の家で

やってやがった。 

そして友人に言われるがまま、休日外出時の興信所も

依頼した。これも真っ黒。

ホテルと間男の部屋への出入り現場を複数回確保。 

友人、ここの住人かと思う位段取りが良かったよ。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★