「ママ、お友達に虐められてる」一瞬で嫁に対する愛情は無くなった

義理両親呼んで、嫁に

「何か俺に隠してることないか?」

と聞いても何も言わない。 

え?何それ?どしたの?

と、明らかに目が泳いでるくせに。 

で、義理両親返して二人きりの時に夜中に

もう一度彼女に聞いた。

本当にお前からいう事は何も無いのか?って。 

彼女、震えていたような気がするけど、

それでも何のこと?

としらばっくれたので、証拠写真をぶちまけた。 

泣きながら違うの、そうじゃない、違うの、

貴方の勘違い、を連呼。 

じゃあ何が違うの?と聞いても泣くだけ。 

とことん隠し通そうとするお前の態度に

信用はゼロになった、せめて迷惑かけた義母には

ちゃんとお前の口から言え、話はそれからだ、

と言っても一週間動きなし。

俺から義母に話す、と言ったらギャーギャー

取り乱しまくり。

今日絶対言うから、を信用したが、

翌日義母に聞くと

「浮気して旦那に怒られちゃった」

程度しか言ってなかった。義母に娘預けた理由も

何も言っていない。 

この期に及んでの彼女のこの態度にブチ切れ、

義両親緊急召喚、写真をブチまけた。 

俺の腕を掴んで阻止しようとする彼女を義父が

ぶん殴ってたっけ。

まさに修羅場・・・・

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★