【中国人の反応】もしも日本が核を保有したら、中露は5分で日本を世界地図から消す!!

4、中国人のお言葉

全世界で最もろくでなしな国は小日本だ!!

5、中国人のお言葉

小日本が遅かれ早かれ災いになるのは分かり切っていること。
中日は必ず一戦交える!

6、中国人のお言葉

日本は戦争博徒だからな。3割の勝算があれば冒険してくる。

7、中国人のお言葉

日本人は礼儀正しいなどと言うが世界でも稀にみる戦闘好きの民族。
そのことは過去の歴史が証明している。

8、中国人のお言葉

>>7
武士道精神などと一見聞こえはいいが、日本は単なる戦争狂国だからな。

9、中国人のお言葉

日清日露第二次大戦と日本は奇襲を用いている。軽々しく考えて油断してはダメだ。
一たび日本が核を持てば、我が国が滅ぼされる。

10、中国人のお言葉

>>9
核兵器は大国にとっては殺戮兵器だが、小国にとっては自殺兵器。
核を持ったら日本が滅ぶよ。

11、中国人のお言葉

世界で数あるニュースの中で最も悪いニュースは侵略好きの日本が、
強力な武器を有することだ。人類に災難をもたらす最大の元凶国。

12、中国人のお言葉

日本の核保有はアメリカが絶対同意しないだろ。

13、中国人のお言葉

そもそも日本の核保有が許されて朝鮮がダメな理由がない。

14、中国人のお言葉

もしも日本が核を持ったらすべての責任はアメリカだ!
日本が目には目を歯には歯をでアメリカに4発の原子爆弾を投下して
アメリカ人を絶滅させてほしい。倍返しだ!!

15、中国人のお言葉

アメリカ人は臥薪嘗胆って言葉を知っているのだろうか?
アメリカ人が中ロの牽制だけを考えていたら、いつの日か日本に報復される。

16、中国人のお言葉

アメリカが日本を解き放てば自分たちが滅ぶのも遠くはない。
アメリカは自分たちが原爆を落としたということを忘れるな!

17、中国人のお言葉

俺はマジで日本にアメリカを攻撃してもらいたいw
あの時の復讐を果たすのだ!小日本!!!

18、中国人のお言葉

俺も日本が核を持つのに賛成だ。中国はアメリカを防ぐのに疲れている。
日本が核を持つことが必ずしもアメリカにプラスに働くとは思えない。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★