京都旅行当選!俺は風邪で自宅療養。すると外人三人組がドアをこじ開け侵入!警察が来て犯人は逃走。直後、京都の妻から怒りの電話が ⇒ 内容を聞いて背筋が凍った

彼は自分の代わりに、嫁の姉&嫁と

子供2人の4人で旅行に行ってもらうことにした。

旅行当日、彼が自宅で静養していると、

玄関のドアがギリギリ、メキメキと音を立てた。

(強盗だ・・・・・・・・・・・!!)

彼は必死で考えたが、自分は風邪をひき、

戦っても勝ち目がない。

 

受話器をとると110番。

そのまま天井ロフトの物置に急いで隠れた。

天井から隙間越しののぞくと、
玄関を壊して侵入してきた強盗は男3人(A,B,C)

A「まだ布団が温かい・・・」

と漏らした。

B「旅行のはずだろう?車、ちゃんと確認したか??”#$%&’」

C「#$%&’(%&’()(((#$%&’」

BとCが話しているのは、日本語じゃなかった。

Cが取り出したコンバットナイフには血がついていた。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★