京都旅行当選!俺は風邪で自宅療養。すると外人三人組がドアをこじ開け侵入!警察が来て犯人は逃走。直後、京都の妻から怒りの電話が ⇒ 内容を聞いて背筋が凍った

2階から 家捜しが始まり、彼の居場所が

バレるのも時間の問題だった。

そのときパトカーがかけつけてくれた。

強盗たちは、ベランダの窓ガラスを割り、

逃げていった。

警察の事情聴取に応じる彼に、嫁から電話が

かかってきた。

「ひどいのよ!京都に着いたら、そんな予約は

 ありませんだって!!!!!!!」

その後、彼は一切旅行に行っていないそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★