北朝鮮幹部「中国全域が北朝鮮の射程圏」と発言…中国すらも脅迫する 「北傀がついに狂ったwwwww」

翌日、北韓の放送を通じて公開されたこの映像が、

中国の領土内にある地形を詳しく示したということだ。

日本経済新聞は

「(北韓当局が)北京も標的にすることができる

 という意図を言葉ではなく、映像を通じて伝えた」

と解釈した。

そして、北韓の高位幹部の発言を伝えた。

この新聞はまた、北韓専門家の言葉を引用して

「金正恩は、中国の”半植民地”になるのを避ける

 ための手段が核兵器だと考えている」

と指摘した。

北韓が最終的に狙う米国との国交樹立は、中国依存の

関係から抜け出す手段になりうると分析した…(省略)

ソース:http://v.media.daum.net/v/20170816173603030?f=m

北傀「中国全域がミサイルの射程圏」

クレイジー野郎どもwwwwwwww

ますます狂っていくようだ

ついには中国まで脅かすという

2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww

3. 韓国人
ミサイル万能説wwwwwwwwwww

4. 韓国人
制裁しないように武力示威中wwwwww

5. 韓国人
狂ったのは文在寅であってwwwwww

6. 韓国人
北傀は中共の傀儡集団ではないのかwwwwwww

7. 韓国人
北韓のあのクソ野郎どもは、本当に全世界の悪の枢軸である(笑)
あいつらは同じ民族ではない

8. 韓国人
うん、現実は出来レースなので評価しない

9. 韓国人
>>8
現実は、親中国派の張成沢を粛清したので評価しない

 
次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★