韓国人「韓国メディアは報じないマキナニー将軍の恐ろしいインタビュー」

アンカーの女性:もし、3ヶ月以内に

北韓が米国本土に到達する核ミサイルを作ったら、

どうでしょうか?

国連の制裁は効果に疑問があります。

マキナニー:国連の制裁は、あまり

受け入れられてないことがあります。

国連の制裁は(政治的な意味は大きいですが)

実質的な効果を期待することは難しいです。

だから、我々は韓国、日本、フィリピン、

オーストラリア、ニュージーランド、タイなどの

国々とNATOのような防御網(軍事同盟)を

作らなければなりません。

地域の軍事力を増強する必要があります。北韓だけでなく、中国の膨張を阻止するためでもあります。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9954390886

2. 韓国人
金正恩の次は文在寅を爆撃でwwwwwwwww

3. 韓国人
かっこ良すぎる
俺は、なぜこんなクソみたいな国に生まれたのか

4. 韓国人
ご主人様(泣)

5. 韓国人
やはり米国、共感ボタン

6. 韓国人
ヤーキブンジョッタ(やー気分いいね)
怖くて釜山に避難しに行こうと思ったけど、あの言葉を聞いたら気が楽になった

7. 韓国人(スレ主)
>>6
避難しに行く必要はなさそうだけど、あの前後の生活がちょっと心配である

9. 韓国人
>>7
ドルを持っているやつが勝つwwwwww

10. 韓国人
>>9
全財産をドルに両替しておけばいい

11. 韓国人
目つきをご覧ください
間抜けなパクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)のように見える(泣)

12. 韓国人
ファック
北韓が粉砕されるということなのに、なぜ我々が恐怖を感じるんだ?

13. 韓国人
北爆虫がまた登板したのか?

14. 韓国人
>>13
北爆虫どもも、一つの宗教として認めなければならない(笑)

15. 韓国人
それで一体、北爆はいつやんの?

16. 韓国人
米国は、どれほど恐ろしい国なのか…
韓国は米国が友好国だから、あまり知らないのである
米国は友好国ではない国にとっては暴君であることを
中国、ロシアも米国には声をあげられないのにwwwww

17. 韓国人
韓国メディアは、病身のようなCNNだけを引用する

18. 韓国人
>>17
そのCNNまでも毎日、戦争の名分作りの放送をしているのに、韓国メディアはそれさえ無視している
ネイバーニュースを見てみろ
まともに報道しているところがない

19. 韓国人
もし戦争が起こったら、韓国内にいる赤いやつらと北韓2000万人は、そのまま戦車で踏み潰してしまおう

20. 韓国人
イルベ民たちが無視するマティス長官のシンガポールでの発言「対話と交渉で」、今日の発言「交渉を」^^

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★