おばさん「この人、万引きよ!」俺「は?違うけど」店長「初犯だから許してやる。おばさんと俺に感謝してから出てけ」俺「警察呼びます」→結果www

俺とおばさんは裏に連れていかれお互いに

話を聞くということになって、おばさんの話は

・あいつの入店時は緑の服だったのに

 出ていくときにはオレンジの服になっていた

・オレンジの服は商品で売っていたのを確認した

・あいつが店の服を着たまま出ていこうとしたのを

 止めた

・万引き捕まえたんだからサービスしろ

みたいな、その時は変な人に絡まれたぐらいにしか

思ってなかったがなぜか店長がおばさんの主張を

丸呑みしだし

・その服を着てきた証拠はあるか

 →俺「監視カメラは?」

・監視カメラは壊れてて使えない、そちらで証拠を出せ

 →俺「店員と話をした、その人と話させて」

・無理、守秘義務(?)がある、証拠を出せないなら万引き

 →俺「正面の惣菜店で服の話をした、証言聞いて」

・グルに決まってるだろこの万引きめ!

なにこのキチ話通じねえぇ……

俺がその日着ていったのはアラビア語が

プリントされた服、惣菜店の話もバイトの子が

そっちの地方出身で

「その服の意味、ファッ○ミーって意味だよw」

みたいな話。

店員さんとの会話は外国語のTシャツパネェwって

話したから確認すれば一発だと思ったのに

やってくれない。

そもそもお前は店にそんなTシャツを置いてるのかと

小一時間責めたくなったが我慢して弁明するも

華麗にスルー。

店長が

「初犯だから許してやる、だがおばさんと俺に

 感謝してから出ていけ」

とかぬかしだしたので警察呼びますって言ってやった。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★