【想いは意外と簡単に時を越える】『日本人だけは絶対ダメ!』俺の母親はアメリカ人で、日本人である俺の父親と恋に落ちるもバアちゃんが何故か猛反対!その衝撃の理由に…

特にバアちゃんが、

日本人だけはダメと猛反対

しかし、母も、そこはアメリカの女の性格

持ち前の気の強さと揺るぎない意志で、

絶対一緒になる!

と突っ走った

バアちゃんが母を往復ビンタ、絶交する!

と怒鳴りちらしても母は効かなかった

(母は車ぶっ飛ばして家出して一事

音信不通になったりしていた)

とうとうお金を貯めた母は父の住む

日本東京へ行く日になった

バアちゃんは、空港に見送りに一緒に

いきたいと告げた

穏やかなバアちゃんに??

と感じつつ、空港でバアちゃんに会った

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★