【想いは意外と簡単に時を越える】『日本人だけは絶対ダメ!』俺の母親はアメリカ人で、日本人である俺の父親と恋に落ちるもバアちゃんが何故か猛反対!その衝撃の理由に…

しかし、戦後すぐのアメリカと日本。

戦争の傷跡からか周囲は二人の結婚に

大反対。

日本にいる彼の親も大反対。

連れ戻すように、彼の親がアメリカにきて、

彼を強制的に連れ帰ってしまった。

バアちゃんは、何ヶ月か泣いて泣いて

毎日を過ごした。自殺未遂まではかった。

そして、日本から一通の手紙が届く。

中には、そのお守りがあった。

『ローザ、君を愛している、、』

読めない日本語だったが、住所も書いてあり、

バアちゃんは彼への愛を確信し、

彼に会いに日本へ。

どうにかして、彼の住む家付近についた。

近くを通った人に、住所をみせ、家をきくと

顔色が変わった。

つたない英語で『dead』と言われた。

半信半疑で家についた。

生気のない母が迎えた。

彼は自殺していた。

あのお守りは、彼が厳しい両親の目を

かい潜り送った彼からのメッセージだった。

あれを書いた数日後自殺した。

 
次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★