【想いは意外と簡単に時を越える】『日本人だけは絶対ダメ!』俺の母親はアメリカ人で、日本人である俺の父親と恋に落ちるもバアちゃんが何故か猛反対!その衝撃の理由に…

彼は死んだ、、アメリカにもどり、

その後の狂乱ぶりは、街でも有名になるくらい

バアちゃんは病んだ。

セラピーも何年も受けた。

どうにかして彼を忘れ日本を忘れ、(暗示療法?)

ジイちゃんと結婚。

『まさかオマエ(母)が日本人と

恋に落ちるとはね、、

私は光男(例の元カレ)を忘れようと、何年も

必死だった。本心は光男がいない世界なら、

死にたかった。

あれから日本人とは関わらないように

関わらないないようにしてた。

日本がトラウマになってたから猛反対した。

怖かったから。悪かったね。

だけど日本人を好きになったと聞いたとき、

ほんとうは嬉しかった。』

とバアちゃんが号泣しながら語ったという。

写真には幸せそうに寄り添う光男と若い

バアちゃん。

不思議なのは、バアちゃんも母さんも

何も知らない日本人に一瞬で恋に落ちた。

家系なのか、単なる偶然なのか、

怖くなくてごめん。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★