同僚『俺君の奥さんを1日貸してくれません?』俺「え?」『美人だから俺の妻だって言ったら母親も喜ぶんで』「そんな嘘よくない。断る」 → 後日、女「奥さんが病院に運ばれた!」

ありえない話ですが、
妻をクレクレ?されました

私が言うのもなんですが、
妻は私にはもったいないくらいの美人
当時一人目妊娠中でした

相手は私の会社の同僚で、
妻と同僚は以前忘れ物を届けてくれた時に
挨拶した程度

それなのにある日いきなり

「ちょっと私奥さんを一日貸してくれません?」

意味が分からず話を聞くと、
週末に同僚母が遊びに来るとのこと
その間自分の奥さん役をして欲しいとのことでした

「奥さんキレイだから
俺の妻だって言ったら母親も喜ぶんで」

と言われたがそんな嘘は良くない
妻も今切迫早産の診断が出ているので
安静にしなければならないから
(事実です)と断りました

「一日くらい良いじゃないですか」

としつこかったのですが

「意味が分からないし、無理なものは無理ですから」

とつっぱねました

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★