【黒人ブチ切れ】日本の人種差別、捕鯨、イルカ漁外国人お断り等に熱く語る

「大体白人はいつもそれだ。

 いつも自分が正しいと思っていやがる。

 日本が人種差別だって?

 俺はそうは思わないね。

 単にお前が溶け込めなかっただけだろ。

 アメリカは人種差別のない国じゃない。

 人種差別のある国だ。

 ただ禁止しているに過ぎない。

 アメリカでは常に居心地が悪かった

 (ちなみにこいつはゲイ)だが日本は

 違った。

 俺に偏見を持つ人も差別的な侮辱を

 する人もいなかった。

 電車でだって、街中でだって、

 銭湯でだって嫌がられたりしない、

 尊重してくれた。

 日本こそ真の自由国家で間違いない。

 ゲイでもレズでも、どんなファッション

 でも、変態でも誰にも文句を言われない国だ。

 原宿や秋葉原が許されるのは

 日本だからだ。アメリカでは不可能だ。

 キリスト・イスラム・ユダヤ・仏教全てに

 寛容な国は、世界中探しても日本だけだ。

 ロシアさえも好きな日本人もいっぱいいるし、

 他の全ての国に寛容だ。

 世界中が日本人みたいに寛容だったら

 世界が平和になるよ。

 捕鯨や人種差別など白人の目線で、相手に

 自分たちを強引に押し付けるから

 平和にならない。

 アメリカはいつもそれだ。

 世界から嫌われているって

 自覚しろよ……。」

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★