【黒人ブチ切れ】日本の人種差別、捕鯨、イルカ漁外国人お断り等に熱く語る

そいつがちょっと落ち着いた時
日本人は文化や思想の押し付けは

しないことを説明したら納得してた。

俺が
「韓国の犬食いだって好きじゃない

 けど、日本でしないなら彼らの文化だし

 問題なし。

 共産党や社会主義とか嫌いだけど、

 ロシアや中国など日本に迷惑が

 かからんなら別に問題はないんだよ。

 日本人にはプーチン好きもいるし、

 極寒の地に住むロシア人を尊敬している。
 

 ウォッカも好きだ。
 アメリカ人がマックとコーラでブクブク

 肥満になろうが、酷いアメ車作っても好きに

 やればいい。

 ただ日本じゃ受け入れられないだけだ。」

とか適当に好き勝手言ったら、

ふんふん聞いてた。

ちなみに、アパートや築地市場などでの

「外国人お断り」

については、そいつ曰く

「白人は自分が断られることが少ないからな、

 差別を受けたと思うのだろうが、これこそ

 日本が人種差別がないという理由だ。

 他の国ではどうだ。白人はOK、黒人は

 金持ちならOK、アジア人はNGとか差別が

 あったりする。

 職業や人種で分けられる。

 日本は人種、職業関係ない。

 みんな同じ外国人として扱われる。

 そして外国人が断られるのは信用がないからだ。

 信用のない奴とビジネスや付き合いが

 できないのは当然のことだ。

 信用がないなら作るしかないのに。

 それを日本が人種差別だと批判して、自分たちを

 省みないから日本人に受け入れられないんだよ。

WW2で敗けた日本は、何もない最底辺国になった。

日本人は世界中で信用のないアジア人だった。

それを行動で示したからこそ、信用のある日本人に

なったんだ。

それに憧れて日本に来たんだろう。
次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★