空手経験者の暴君Aと温厚なオジサンのBが勝負する事に→A「ショボイおっさんが、俺に口答えするのは生意気だ!」B「ふ~ん」→衝撃の結果




それで、ニヤニヤしてるAと険しい顔の

Bさんが向き合って試合開始。

ギャラリーは結構いたんだけど、

いざ試合が始まったら速攻で終わった

始まったと同時にAが殴り掛かったらBさんが

それを片手で払って、アバラにフックみたいなパンチ

うげぇみたいなゲロっぽい声出してAが膝ついて

うずくまっててサークルのメンバーは皆唖然

でも審判が一本!

って手上げたし皆もじわじわBさんの勝ちだって

理解して喜んでたら、回復してきたAが

「マグレだ!俺がBみたいのに負けるはずがねー!」

って騒ぎ出した

どうしたもんかって審判の人も困ってたんだけど。

Bさんがじゃあもう一回って言い出して再度試合

することになった。

この時Bさんもうニヤニヤしてた

やっぱり二回戦もAは即死
回し蹴りしたら足掴まれて片足立ちになった所を

逆に自分が腹に蹴り入れられて、

息もできないみたいに倒れこんだ

死んだんじゃないかと思ったけど、

しばらくしたら落ち着いたから安心した

その後Aはサークルのメンバーに土下座させられて、

Bさんに腕立てやらされたんだけど、

その腕立てがマジでドSだった

次ページに続きます。