空手経験者の暴君Aと温厚なオジサンのBが勝負する事に→A「ショボイおっさんが、俺に口答えするのは生意気だ!」B「ふ~ん」→衝撃の結果

それで、ニヤニヤしてるAと険しい顔の

Bさんが向き合って試合開始。

ギャラリーは結構いたんだけど、

いざ試合が始まったら速攻で終わった

始まったと同時にAが殴り掛かったらBさんが

それを片手で払って、アバラにフックみたいなパンチ

うげぇみたいなゲロっぽい声出してAが膝ついて

うずくまっててサークルのメンバーは皆唖然

でも審判が一本!

って手上げたし皆もじわじわBさんの勝ちだって

理解して喜んでたら、回復してきたAが

「マグレだ!俺がBみたいのに負けるはずがねー!」

って騒ぎ出した

どうしたもんかって審判の人も困ってたんだけど。

Bさんがじゃあもう一回って言い出して再度試合

することになった。

この時Bさんもうニヤニヤしてた

やっぱり二回戦もAは即死
回し蹴りしたら足掴まれて片足立ちになった所を

逆に自分が腹に蹴り入れられて、

息もできないみたいに倒れこんだ

死んだんじゃないかと思ったけど、

しばらくしたら落ち着いたから安心した

その後Aはサークルのメンバーに土下座させられて、

Bさんに腕立てやらされたんだけど、

その腕立てがマジでドSだった

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★