病院に抗議に行くと、院長「君のような、素人には分からんよねw」と余裕の態度→私「父が電話で話したいそうです!」→結果w

簡単に書くと、

おかしいから組合に電話するも

私ハナから疑われる。

病院に電話。

「本当に来てないんですか?」

とここでも言われる。

取り合えず、治療を受けたとされる

日時を聞き出す。

再び組合に電話。

その日に私は言ってない。

新しいバイト先のシフトに入ってた。

なんなら問い合わせてもいいと伝える。

翌日

払わなくてもいいと言われる。

が、私納得出来ない。

病院への追及はないのかと聞く

「こちらでは出来ないからご自分でどうぞ」

と言われる

そして友達Aに付き合ってもらい、

病院へ押しかけてみる。

ちゃんと昼休みを狙って行った私。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★