【クズ】イジメで不登校に。親が乗りこんで来たが、教師『あの子はクラスの害!』親「そう…」→その正体も知らず、暴言吐いた結果・・・・




私はクラスが違ったから教室で何が行われていたか
詳しくは知らなかったんだけど、後で聞いたら
給食の時に当番の人に
「いっちょまえに俺たちと同じ物喰ってんじゃねえよ」
とか言われていてちょっとしか配膳してもらえなかったって。
Aちゃんは私と一緒に帰る時はそんな事全く言わなくて、
無視されてるだけだから全然平気だよ~って言ってて、
後で知った時は自分の気の利かなさに涙が出た。

それで、Aちゃんは学校に来なくなった。
Aちゃんの親御さんが何度か学校に来ていたけど、
校長や担任と何を話していたかは知らない。
Aちゃんのクラスの担任はAちゃんは怠け者だと言ってた。
ああいう子がクラスにいると皆の迷惑、親も変だと。
ボスグループは勝利宣言をしていた。
私も苛めの対象になっていたので、悔しくて怖かった。

それから暫くして、学校内に失業者が相次いだ。
Aちゃんはこの地域で大きな生産工場を持っている会社の
お嬢様だった。全然知らなかった。金持ちだな~としか。
Aちゃんのご両親はその工場を全て閉じる事にしたんだそうだ。
元々の予定かそうでなかったのかは分からない。
とにかく、そこで働いていてる家庭は多かった。
Aちゃんの実家は東京で大きな仕事をしているそうで、
その関係でうちの小学校にも色々便宜を図っていたそうだ。
Aちゃんは東京に戻っていった。

次ページに続きます。