【スカッとする話】隣のディスカウントストア安売りの日の夕方無断駐車の車を放置→門を閉めセキュリティー作動後帰宅→翌日出勤してみると…

おいらの仕事場の隣は

ディスカウントストア。

安売りチラシの日はDQNが

一杯出入り口に停めにきまつ。

仕事でトラックの出入りがあるんだけど、

ギリギリで停めらると曲がれないのね。

その都度声張り上げて退けるように文句言いまつ。

しかしこの前の夕方、敷地内に堂々と

停めて行ってしまったとんでもない奴が

おったので営業トラックで囲んだ上に

キッチリ門閉めて・セキュリテイ作動させて

さっさと閉店して帰りました。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★