修羅場な話 父親と歩いてたら、男に「鈴木だろ?」と人違いされた。否定したら男は去ったが、父の顔色が青ざめて…!俺「どしたの?」父『さっきの人を探そう…』

それから、日曜の夜もまた飲んで、

月曜の朝に兄は帰って行った。

こっちは職場言ったら顔に青あざできて、上司先輩に

心配されたんで

「兄弟喧嘩した」って説明したら

「いい歳して兄弟喧嘩なんかするな」

って軽く怒られた。

でも、23年で初めての兄弟喧嘩だったんだ。

なんか初めて、自分にも兄がいたんだって実感できた。

ごめん文才なくて、長くてしかもうまくまとまって

いないけど、これで終わりです。

三行でまとめると

○俺には18年間知らない姉と兄がいた
○俺は父親と母親が不倫してできた子
○一昨日、兄弟喧嘩した

です。最後まで付き合ってくれてありがとうございました。

これから夜勤いってきます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★