修羅場な話 父親と歩いてたら、男に「鈴木だろ?」と人違いされた。否定したら男は去ったが、父の顔色が青ざめて…!俺「どしたの?」父『さっきの人を探そう…』

浮気は隠したまま出産したが、出産直後、

「双子なんて産んで罰あたりが」

と姑が言ったのを機に、もうこの家に入れない

となって、姉はおいて、双子の俺たちを連れて、

家出。

だけど、警察にみつかり御用。

母親は大丈夫だったけど、俺の父親は未成年者

なんとかって罪で捕まったらしい。

不起訴になったけど。

離婚調停があったんだが、親権でもめた。

しかし、姑は

「片親で子供3人は育てられない。姉と弟は

向こうに親権をやれ。長男だけはこちらに」

最初の旦那

「全部ひきとる」

父親と母親は

「姉は向こうに、双子はこっちに」

で、何度かの調停の結果、姉と兄は向こうの家が

もつことに。

向こうは後妻をとらず片親で、2人を育てたらしい。

こっちは、俺。

調停委員は双子を分ける事には難色をしめしたが、

それで結審。

後はうちの父親と母親が慰謝料を払って、定期的な

面会はしないことを約束した。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★