修羅場な話 父親と歩いてたら、男に「鈴木だろ?」と人違いされた。否定したら男は去ったが、父の顔色が青ざめて…!俺「どしたの?」父『さっきの人を探そう…』

今までの最初の修羅場。

で、2度目の修羅場が、3日前。

兄から電話がきて、あって飲もうということに

なった。飲むのは初めて。

姉がいないで会うのも初めて。なんか緊張した。

俺はもう働きだしているけど、兄は鑑定の後の

精神的ショックとかいろいろあって浪人して、

今、就職活動中。

居酒屋で飲んで、当たり障りのない話をして、

今度は俺のアパートで飲みなおした。

そこで本音を語りだした。

「俺は女性不信だし、コミュ障だ」

「こんな俺じゃ就職なんかもらえない」

「両親の愛をうけて育ったお前が羨ましい」

「友達はいても、全然幸せじゃない」

「なんでこんなことになったんだ」

「俺にも母親がいれば」

みたいな感じで愚痴りだし、俺も酒はいってたせいで、

あまりにうるさいので怒鳴っちゃったら、

殴り合いになった。

ラックは壊れる。

液晶テレビ割れる。

PS3壊れる。

お互い流血するまで殴りあい。

とうとう近隣の住民が通報するレベルとなり、

警察官もきて、お説教。

警「兄弟喧嘩で周りに迷惑かけるんじゃない」

兄「兄弟じゃない、他人だよ!」

その後、兄の酔いがさめるまで警察署の相談室でお泊り。

事情を聴いた警察官がめっちゃ同情してくれた。

「そういうことってあるんだな」って。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★