修羅場な話 実家に帰省したら別れた嫁と息子が来てた。嫁「大学受験の学費を出して」俺「??」息子「俺達を捨てたんだから早く払え」俺「ふざけるな!!」

うなずくだけでろくに礼も言わなかったよ。

俺は息子に

「お前はどうしたいの。」

と聞いたら息子が答えず嫁が話し始めたので、

「お前に聞いてない。息子に聞いてる。

お前の話は聞きたくない。」て言うと、

俺に

「ぼくとお母さんを捨てといて偉そうにするな。」

だってさ。

「お前俺とお母さんの別れた理由知らないの。」

って聞くと息子は

「お前が捨てたんだろ。」

っていうからさ、

「お前の養育費は一括で1000万もう払ってる。

慰謝料は払ってないよ。原因はお前の大事な

お母さんだからな。これ以上何もお前たちに

するつもりはないよ。じいちゃんばあちゃんにも

会いに来なくていい。あんな態度を取られる

くらいなら2度と来てもらわなくていいよ。帰れ。」

って言ったら

????て顔してたけど、そのまま電車に乗せて帰らせた。

嫁が本当のことを息子に話せたら息子から連絡ある

だろうけど、そうじゃなかったらもう会うことも

ないだろうな。

冷たいようだけどもう会えなくてもいいって気分だよ。

息子は何も知らないのにって責められるかもしれないけど、

知ってる知らないんじゃないんだよな。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★