【修羅場】連続窃盗事件の容疑者にされた俺に、嫁『離婚して』俺会社「休職扱いにする」→後日、俺は年収1000万になった。元嫁『復縁しましょう^^』結果・・・

会社から復帰許可が出たけど、

地方に転勤になった。

事件は地元の新聞に載ったけど

同情してくれる人は多かった。

失った者に対して誰も責任は取って

くれないと思っていたら会社から本社に

抜擢された。

担当の刑事が本社に仔細を説明に言って

くれてたようだ。

会社も償いの気持ちらしい、年収も1000万

近くになった。

本社で縁あって結婚して子供が出来た頃、

元嫁から復縁が依頼が来た。

婚姻時から元嫁親に毎月生活援助していたけど、

離婚時に貯金を全て渡したのが無くなったようだ。

再婚したことを話したら、何か叫んでいたけど

もう他人だよね。

もし、事件が無かったら元嫁実家を援助しながら、

穏やかに生活していたのだろうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★