【スカッとする話】いじめっ子に2階からランドセルを投げ落とされた→先生「あなたが悪いからでしょ?勘違いよ!」→私「先生に言っても助けてくれない…」母に相談したらまさかの提案が…

担任は、いじめをするくらい元気な子が
好きで、私みたいに教室の片隅で本を読んでいるような
人が大嫌いだったのです。
「あなたは、真面目すぎる。
 嘘を吐くくらいの子の方が、可愛げがある」
真実が先生に否定されて、パニック。
先生に相談しても助けてもらえないんだ!
という第1衝撃。
こらえかねて、母親に言ったら
「小学校なんかいかなくても卒業できるし。
 いかなくていい」
えっ、小学校って行かなくても卒業できるの!? 

という第2衝撃wというわけで、本当に1週間以上学校を休んだ。

覚えてないけど、最終的には、校長と担任が

頭を下げにきたらしい。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. ryuu より:

    とても良い!悪に向かう姿勢が良い!
    自分の信念に正直になる強さを教えてくれる!
    人は人、自分は自分!自分の正しさ、自分のおう倫理観、
    人として悪いことだと思うことを「堂々」と言う信念に敬服する、
    どんなときでも自分でありたい。誤解や空気を読まないと思われても、
    自分らしくありたい。
    このストーリーをUPしてくれたことに感謝!
    たくさんの人に見てもらいたい!