【スカッとする話】いじめっ子に2階からランドセルを投げ落とされた→先生「あなたが悪いからでしょ?勘違いよ!」→私「先生に言っても助けてくれない…」母に相談したらまさかの提案が…

その後も、嫌なことがあったら、

学校を途中で帰ってきていいと母親に言われたので、

一方的に押し付けられた掃除

(私だけ掃除で皆は遊んでる)とかも、

放り出して帰ってきた。

そしたら、担任が怒るw怒るw

「当番を放り出すなんて、最低です」

という先生の抗議に

「先生は、うちの子に、嘘を吐くくらいの

 子がいいって言いましたよね。

 よかったわー。仰るように根性が曲がってきて」

って言い返して、先生真っ赤。

今になって、母親すげええww って思う。

他にも、同級生に色鉛筆が折られたら、

「折っても折っても新しいのが出てきたら、

 そのうちに飽きるから」

って、お金に余裕があったとはいえないのに、

大量に色鉛筆を備蓄していた。

母親の考え通り、相手は鉛筆を折ることに飽きて、

そして徐々にいじめられなくなった。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. ryuu より:

    とても良い!悪に向かう姿勢が良い!
    自分の信念に正直になる強さを教えてくれる!
    人は人、自分は自分!自分の正しさ、自分のおう倫理観、
    人として悪いことだと思うことを「堂々」と言う信念に敬服する、
    どんなときでも自分でありたい。誤解や空気を読まないと思われても、
    自分らしくありたい。
    このストーリーをUPしてくれたことに感謝!
    たくさんの人に見てもらいたい!