【スカッとする話】いじめっ子に2階からランドセルを投げ落とされた→先生「あなたが悪いからでしょ?勘違いよ!」→私「先生に言っても助けてくれない…」母に相談したらまさかの提案が…

翌年、クラスはそのままで、先生が変わって

持ち上がり。

前年の担任が、いじめっ子や乱暴者を甘やかす

先生だったので、学級崩壊。

先生がいじめられて、一切授業はされず、

生徒はいつでも遊んでいるので、

私をいじめていた人は、あっという間にバカになった。

(私は家で、ドリルとかをしていたので、セーフ)

そして最終的に、私は私学へ逃げた。

「いじめもあったけど、おかげで校区を出る決意が

 できました。ありがとうございました」

卒業式の最後の言葉を本番、

練習とは違う物に変えてやったw

担任の先生、めっちゃ怒ってたし、

場内がざわついたけど、そんなんしらんw

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★

コメント

  1. ryuu より:

    とても良い!悪に向かう姿勢が良い!
    自分の信念に正直になる強さを教えてくれる!
    人は人、自分は自分!自分の正しさ、自分のおう倫理観、
    人として悪いことだと思うことを「堂々」と言う信念に敬服する、
    どんなときでも自分でありたい。誤解や空気を読まないと思われても、
    自分らしくありたい。
    このストーリーをUPしてくれたことに感謝!
    たくさんの人に見てもらいたい!