【修羅場】ディナークルーズを予約しプロポーズ準備は完璧!しかし当日…彼女「クルーズは先輩と行ってくる!」俺「は?」男先輩「彼氏心狭いねw」彼女「でしょw」→一気に冷めた俺は…

輩と楽しく乗船したらいつもと違うフロアの席と

コースに驚いて、彼女から着信やメールが来ていたけど

無視した。

(いつもと三倍の金額のコースだったのを

 チケットの料金みて、気付かなかったのかよ)

船が沖にでると電波も届かずに静かになったので、

此方から彼女へお別れメールを入れた

wktkして、今日の結果を待っていた友人たちに、

事の顛末と彼女と別れたこと彼女から言われても

復縁を取り成さないことをメールして頼んだ。

それから一か月くらいストーカーに近い事されたけど、

引っ越したので平和になった。

うざい先輩は既婚者で本当にその時だけの

付き合いだったみたいだけど俺より5年ぶりの先輩を

優先して、メスの顔した彼女に一気に冷めた。

友人たちは彼女にその日は初めてのデートの日で、

プロポーズするために高いコースを選んだことも説明。

共通の友人たちは相談していた事もあって、

俺の味方をしてくれたので助かった。

引越し先も漏れることはなくて、

友人たちはみんな彼女とはCOしたみたい。

俺はもう一生結婚しなくてもいいかなと今は思う、

結婚願望も子供を持つことも興味がなくなった。

次ページに続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★