彼がひき逃げにあったと連絡が。後日名乗り出てきた犯人は、実は彼が昔事故で◯◯した子供の親だった

後日名乗り出てきた犯人は、

実は彼が昔事故で殺した子供の親だった

まさに、彼がはねられたのと同じあぜみちで

自転車の小学生をはねたらしい

しかも、救命活動もせず逃げて結局警察に

逮捕されるまで黙っていたとか

当時未成年だったらしいが、その事故で実刑を

受けて服役していたらしい

ずっと父親の仕事を手伝っていたと

言っていたので、服役していたことも

まったく気づかなかった

私が彼の実家の団地で話しかけられたのは、

どうやら団地内のスピーカーおばさんで、

彼が結婚しようとしているらしいことが

あっという間に広まったらしく、それで被害者

の親の耳にも入ったみたい

結婚なんて許さない!

って気持ちだったんだろうな

実家が団地だったのは、補償金とかで

自宅も全部売ったから

余りのことにびっくりして、当時は携帯も

まだ普及していなかったのですぐにサークルを

辞めて、とにかく彼が退院する前に、

と家も引っ越した

今だったらネットのSNSや携帯とかで

共通の知人が大勢残ってしまうけど

そのころはそれだけでもどうにか逃げ切れたと思う

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★