【スカッと笑える話】夜サバゲーやってると、山中で男二人が女を車に押し込めようとする現場に遭遇!「全員制圧準備!」打ち合わせ通り配置に付き…

それから約二ヶ月、毎週のように

夜戦と監視は行われたが、

特に事件らしい事件も起こらず、

そろそろ監視を終了しようかと

考えていたある週末、

予想外の事件が起こる。



その日のゲームが開始されてから

1時間が経過、監視を交代したAとBが

休憩場所であるセーフティゾーンに

戻って来た時、先程監視を

交代したばかりのCから連絡が入った。

C

「あ…ありのまま今起こっている事を

 話すぜ!俺とDが現場を監視していたら、

 ワンピース姿の女が一人で山道を

 歩いていた…な…何を言ってるのか

 解らねーと思うが、俺達も何を見たのか

 解らなかった…」




普段物静かで真面目なCが

ポルナレフ状態で連絡してきた事態に、

Aは緊急事態と判断して即ゲームを

中断させ、セーフティへ戻ってきた

メンバー達にCからの報告を伝えると、

Bと共に監視小屋へ向かった。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★