玄関で宅急便の人とお金のやり取りしてたら「どうも、○○ガスです!点検に参りました」と作業員の人が来た。すると急に宅急便の人の様子がおかしくなって→とんでもない事態に!

相手の台詞は詳しく忘れたけど


「すぐ終わるんで各所の

 ガス点検だけよろしいですか?」

と言われ二つ返事でOKした私……

だが支払いを終えた宅急便の

お兄さんの様子がおかしい

据わった目つきで作業員を見て

「あんた身分証持ってる?」

と質問。

作業員の男は

「えっ?えっ??」

と疑問符連発

「身分証だよ。

 免許証でもなんでも財布に入ってんだろ?

 出せよ」

とちょっと攻撃的な問い掛けに私は

「ちょ、ここでカツアゲするの!?」

と思ってしまった 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★