玄関で宅急便の人とお金のやり取りしてたら「どうも、○○ガスです!点検に参りました」と作業員の人が来た。すると急に宅急便の人の様子がおかしくなって→とんでもない事態に!

警察官の人と共にエレベーターで

降りた宅配のお兄さんと作業員の男。

私は別の警察官の人に話を聞いて

貰っていたんだけど30分くらいして

刑事さんが登場して驚きの事実を

聞かされる

まあ要約すると作業員を装っていた

男は強●魔で恐らく常習犯だと言うこと。

一階のエントランスで何故か逃げようと

したところ捕まえたらガムテや

スタンガンが出てきたこと……

聞いてるうちに膝がガクガク震えてきて

恐怖で泣きそうになってしまった。

ていうか泣いた

作業服を着用して色んなワンルームマンション

などを徘徊して女性の1人暮らしを狙る

犯行で、たまたま私が目を付けられたらしい

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★