修羅場 轢き逃げを死亡事故を目撃した小学2年生の妹が、夜中に発狂。妹「は、犯人、知ってる…人だった…」家族「!!」→警察に通報した結果…

ビックリして走って行ったら、

原付はひき逃げでもう見えなかった。

おばあちゃんはヒクヒクしてて、

でもどうしていいかわからなくて

大声で

「おばあちゃんが撥ねられましたーーーーーーー!!」

と繰り返した。

そしたら近くの家の人が

飛び出してきて救急車を呼んでくれて

警察も来て色々聞かれたけど、

↑に書いたようなことしか答えられなかった。

妹は泣いて泣いて話が出来ない状態。

おばあちゃんは打ち所が悪かったのか

ショック性のものか分からないけど

運ばれた病院で亡くなった。

撥ねた原付はそのまま逃走していたらしい。

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★