韓国の反応「米国で体を売る女性の数が最も多い国とは」 外貨稼ぎすごい 天文学的な金額をご覧ください…

38. 韓国人
30万人ってマジでめっちゃ多いね

39. 韓国人
資料のソースが女性家族部で嬉しくなったのは久しぶりだ

40. 韓国人
やはり韓国人女たちは、能力が高い
政府はさらに活性化させて、外貨稼ぎに積極的に活用しなさい

41. 韓国人
外貨稼ぎ1等功臣

42. 韓国人
なぜ最近のキムチ女は、売春婦マインドを持っているのかと思っていたら、リアル売春婦だったようだ

43. 韓国人
年間の売春者が93950000人って何?
話になるか?

44. 韓国人
>>43
365日で割ったら、1日25万人だね

45. 韓国人
整形、贅沢のために体を売る女は、大韓民国にしかいない

46. 韓国人
米国で捕まえて死刑にしなさい

47. 韓国人
合法化して公式的に輸出して外貨稼ぎをした方がいいのではないか?

48. 韓国人
これでも慰安婦は強制ですか?

49. 韓国人
あの女たちが数十年後、騙され強制的に連れて行かれて、性労働させられて搾取されたと謝罪を要求するのではないか?

50. 韓国人
メガル女の無敵論理=韓国は賃金差別国家なので、仕方なく米国に行って、体を売らなければならないのですが?

51. 韓国人
本当にあれは深刻な問題である

引用元:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52307570.html

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★