【怒り】本社『すげ〜新人そちらに送るから』俺『わかった』→履歴書には凄い肩書き。→俺「宜しくお願いします」新人『私には寝たきりの母がいます。なので5時30分には帰ります』

西田敏行みたいな奴だ。体型が 声は松方弘樹。

でっ 遅れた理由が

「私は自動車免許が有りません キリッ」

「えっ」

田舎なんですよ。

ここガス充填所なんですよ。

免許ないと仕事できないんですよ。

駅からバスも無いんですよ。

(すぐ下に600区画の新工団地はある。

   工業団地もでもバスなし つまりできて1年ほど)

「通勤どうするんですか?」

「駅に自転車を置きます キリッ」

ここから地獄が始まった

「まぁ とりあえず1週間私と同行して、

 仕事を覚えてもらいましょ」 


「よろしくお願いします キリッ」

同行して2~3日


「私には、寝たきりの母親がいます」 


「そうですか 大変ですね」 


「夕飯も用意せねばなりません」 


「大変ですね」 


「ですから5時30には、帰ります」 


「えっ」 


「5時30には、帰らしてください」 


「・・・・・・・」

試用期間だし、そんな理由だと 

まぁ仕方がないか 


「わかりました でも営業ですから、

   いつまでもってわけには行きませんよ」 


「もちろんです キリッ」

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★