職場の地味な女性にデートを申し込んだが、当日現れた女性の姿に驚いた俺は・・・

その日のデートは何とかこなしたが、

帰り際に

「とても失礼なことにこんなに

 美しいとは思っていなかった。

 私には不釣り合いだと思う。」

と言ってしまった。

翌日、また地味な格好に戻った彼女が、

「もう一度デートをしてください」

と言ったから、思い出作りのつもりで

デートをした。

その時の服装は、完璧に地味だった。

とても落ち着いた。 

そのまま何度かデートをして、

ある日、私の母と姉と妹に引き合わせた。

母は

「お前に似合った落ち着いた女性だね。

 良いお付き合いができるようにがんばり。」

と私に言った。

姉と妹は

「母さん、どこ見てるの?

 あの人、超美人だよ。わざわざ地味な格好を

 してるってことは、本命扱いじゃないんかもよ。

 ギャハハ。」


と好き放題言っていた。 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★