【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

ケコーン後も二足わらじの生活続行
嫁「貴方が頑張って働いたお金で生活させていただいてありがとう」
漏れ「嫁に楽させるのが男の甲斐性じゃい!!」
嫁「私の借金の分まで頑張ってくれるなんて、こんな人とめぐり合えたのは奇跡よ」
漏れ「嫁の幸せが漏れの幸せじゃい!!」
あの頃の漏れヌッ殺したい

漏れ朝7時に起きて現場行く
元嫁寝てる
嫁「私小さい頃から血圧低くて朝ダメなの・・・」
漏れ「無理すんな、できる範囲でおk」

漏れ前日に財布にセットされた千円で昼飯タイム
嫁「お昼ごはんのお釣りは返してね、細かいお金も大切にしなきゃ」
漏れ「しっかりした嫁だな、これからも管理頼むぞ」

ドラえもん、タイムマシン今すぐ貸して! 

夜のせいかつ

ケコーン前 
10回会って2.5回くらいの割合 

嫁「昔の彼に無理矢理された事あって、あまり積極的になれなくてごめんね」 
漏れ「無理すんな、ゆっくり慣れていこう。強制はしないよ」 
嫁「結婚したら、気持ちも落ちつくと思う。子供いっぱい欲しいしね」 
漏れの中の人「ケコーンしたらハイパータイム突入ってか?ゲヘヘヘ」 

ケコーン後 
30日で0・5回くらいの割合 

嫁「やっぱりもう少し時間がかかりそうかも。ごめんね」 
漏れ「無理すんな、ゆっくり慣れていこう。強制はしないよ」 

新婚早々独りせいかつですかそうですか 

そんなこんなで約1年半 
2足わらじと夜のおあずけが続き、さすがに漏れ自身が弱ってきた 

そんなある日 
現場が昼過ぎにトラブルを起こし、作業続行不能に 
本来なら定時まで待機して施工主の事務所に顔出して帰るのだが 
施工主が現場の思ってもみない進み具合を見て感激し、このまま 
帰って半休していただいてけっこうとのありがたい言葉 

帰宅してみると嫁おらず 
まぁ買い物でも行ってるんだろうと思い、また前日のバイトの疲れもあって 
眠気が一気に来たので寝ようとベッドへ 
その時フラッとよろめいて収納棚を倒す 
えらいこっちゃとかたづける 
見慣れない封筒ヒラリンコ 
中見てみる 

●●様←漏れの苗字ね

金45万円 
○○ハイツ契約諸費用として 
確かに領収いたしました 
        ○○不動産 

ええええええええええええええええええええええええええ 
てかこれ半年前の領収書なんですけど 

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★