【復讐】別れた元嫁「50万貸して。貸してくれなきゃ風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡させる」→俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせしますww』→結果www

イレギュラーな領収書の出現に脳みそバーーーーーーーン

タバコに火をつけ一服
何これ?何かおかしいぞ?
落ち着け!落ち着くんだ!!
こういう時は素数を数えるんだ
1.3.5.7.11.13・・・

もしかして、漏れ浮気されてるぅぅぅぅぅぅぅ?

さっそく家捜し

手帳ゲトー
なんかびっしりハートマークついてます
週4回くらい
嫁、塾でも行ってんの?

手紙ゲトー
なんかメルティーな言葉がびっしり
え?これ初期のB`Zの歌詞?

シタギゲトー
なんかきわどいのばっかりですな
嫁、台所のシンク下の土鍋のダンボールはタンスじゃありませんよ?

数々の証拠の品をテーブルに並べ、しばし呆然

いまでも悔やまれるのがこの後の行動だ
今すぐ当時の漏れに萌えコピの修羅場の話のいくつかを
プリントアオトしてとpどけてやりたい

その後嫁帰宅

嫁「あれ、早かったのね。このあとバイトでしょ?」
漏れ「いや、バイトは今日は休む事にした。」
嫁「え?先月雨多くてお給料ちょっと少なかったから頑張ってもらわないと・・・」
漏れ「頑張るのはテーブルの上の物を説明してもらってからにする」
嫁「!!!11!!!」
漏れ「いったいどういう事だ?」
嫁「離婚して」
漏れ「くぁwせdfrgtyhじゅきおlふじこ」

い、い、い、いきなりッスかぁーーーーーーーーーーー? 

いきなり離婚を切り出された漏れ 

落ち着け、落ち着くんだ!! 
素数を数えるんだ!! 
2.4.6.8.10・・・ 
スンマセン、ちょっとムリっす! 
脳内が様々なステータス異常を引き起こす 
嫁、お前はモルボルか 

なんとか落ち着きを取り戻し、こっから漏れのターン 

漏れ「いきなり何言ってんの?まず説明してよ」 
嫁「離婚して」 
漏れ「そりゃお前が浮気してんのなら離婚するけどさ」 
嫁「離婚して」 
漏れ「あの領収書とか・・・」 
嫁「離婚して」 
漏れ「話しないとわから・・・」 
嫁「離婚してよーーーーーーーーーーーー!!!!!」 

もれのあたまはこんらんした!

次ページへ続きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいねしよう!
この記事をお届けした
これ見て!の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★記事が気に入ったらシェアお願いします★

★フォローはこちら★